はぴはぴどりぶん

Twitterで書き切れない分とかそういうの。はぴはぴは全ての駆動力。あとGoogle Analytics使ってます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年のご挨拶・

本年もお世話になりました、と書くにははてブ移行してからさほど経っておりませんが、お約束ということで。 個人的には・Discordでちまっとした鯖を運営したらどうやらそれが唯一の諸星きらりのサーバらしい(にょわコード、で検索)・まさかのデレ6thライブ …

2018/12/16 8th Elec. Discordから参考URLメモ書き

【デレマス】京大生がシンデレラガール総選挙を数学的に分析 | QuizKnock https://quizknock.com/deremasu-sosenkyo-analyze/ quizknock.com 今からでも間に合う! #第7回シンデレラガール総選挙 で1票でも多く票を稼ぐには - TAMのブログhttp://nastnnouk.h…

ブログおひっこし(の予定)

<イカ、旧ブログの文面そのままです。> 前のブログでは写真周りの運用が若干面倒で、それが放置の原因ともなっていたのでいろいろ検討の結果、はてなブログへのお引越しをすることにしました。 記事移行は少しずつ?独自ドメインは?WordPressじゃなかったっ…