はぴはぴどりぶん

Twitterで書き切れない分とかそういうの。はぴはぴは全ての駆動力。あとGoogle Analytics使ってます。

推しが解散するのはつらい

f:id:yumechika:20191229125251j:plain

実のところあまりオープンにしてなかったけど、ひっそり推していたバンドが先ほど解散、いや無期限休止のお知らせを出していたことに気付く。

帰省で「いやぁ、ばーちゃんに久々に会える!」という気分高揚だったのが、実家には申しわけないけど少しテンションダウンである。

今はそれぐらいしか言葉が見つからない。つらい。

【大事な前提:こちら架空のバンドです。昼宴会の席上でつくられたやつです】