はぴはぴどりぶん

Twitterで書き切れない分とかそういうの。はぴはぴは全ての駆動力。あとGoogle Analytics使ってます。

「ライブというものに参加すなり」 #我等ライブ




からの、







はい、昨日(9/20)までなんかぐたぐだ言ってたし今日(9/21)にも引きずっていたのにね!
現場テンション怖いね!超土壇場で参加に切り替えました!。




あれだね、「ばーかばーか!」ってコールまで含めて知っているのも楽しいのよ。
でもぶっちゃけ、メジャーでも知らない曲があってですね、3割わからなかった。それについては多少戸惑いつつなのでペンライト持った腕の振りも緩くなるんだけど、それでも不思議とラストのサビのところはなんとか合わせて振れるんだよね。

あとひれ伏すの、本当にひれ伏すんだなwwwwwwwwwwwww

演者スッタフ各位様楽しい時間をありがとうございました。ライブというものは初めて参加しましたがそんな敷居の高いモノじゃ無かったって今更わかりました。
参加された各位様お疲れ様でしたもしマイナス方向に悪目立ちしていてもお目こぼししていただければ幸いです。

【おまけ】




クラフト封筒の方は無事にお渡しできて良かったです。ダメだったらシュレッダーに投げるところだった。
白封筒の方も無事お渡ししたんだが、コレと引き替えに頂いたものが「あーた硬筆書写でも習っていたのかい?」ってぐらい達筆で、自分の悪筆具合にアタマを抱えたのはまた別の話。

【おまけ2】





これの為だけに渋谷行くのありだわってぐらい上手い。ってかチャーハンのほうの写メあげてなかったか
埼玉いいお店教えてくれてマジでありがとう。