はぴはぴどりぶん

Twitterで書き切れない分とかそういうの。はぴはぴは全ての駆動力。あとGoogle Analytics使ってます。

週報 2023/06/12-18

来週もちゃんとやっているかどうかわからんけど、思いついたので。
週報とは書いたけど、月〜日すべて書く事があるとは限らないね?

【2023/06/14】

久々に家でUO折ってしまった。ドレミファクトリーやぞ。
しかし「しっかり目の挫折回がまだなかった」「まだありす当番回がなかった」「あと2話あるので、やろうと思えば挫折回・回復→ライブ回の2回できる」と思うと21日の放送がちょっと心配である。挫折からの回復なしで1週間持ち越されるのは慣れてないんだよな…

【2023/06/16-17】

トークライブイベント3つも見に行くの、だいぶくるくる(オブラートに包んだ表現)かなーと思ったけど、声優とおしゃべりだって1〜3部のぜんぶ通したら3つだよなぁ。
色々思うところがあり「着ていた服を全部カプホのコインランドリーで洗濯→乾燥機で乾燥すれば清潔だし生乾き臭しないし最高だな?」の発想により、家に帰る選択肢を早々に取り下げる。しかしカプホ朝6時着、シャワーと洗濯と乾燥で最終的に落ち着いたのが10時前だったような。それでようやくしっかり寝られたんだけど、14時までの4時間ぐっすり。身支度の後、会場着が開演30分前とかだったかしら。お値段結構したような気がするけど、きっと「初老は朝まで」が私の中でトークライブイベントの基準になっているんだと思う。あの例外中の例外をなぜ基準にしている。

【2023/06/18】

日曜日も所用でお出かけ、その時のお供にちょっと分厚い本を1冊と普通の厚さの本を1冊、の計2冊を携行。分厚い方だけ、半分弱を読んだ。読んだけどこれ読書ノート作るかどうしようか、というのを悩んでいる。
そして気まぐれに万年筆を取り出し、ちょっとした書き物をしたついでにあんきらの主要なプロフィールを手書きしてみるなど。万年筆だと悪筆でもなんとなく「味」って主張できそうなのがいいよね。
「ちょっとした書き物」は昨年いろいろメモったものを1年弱放置していたのでなんとなくそれをブラッシュアップ・追記したものを。といっても、「○○したい」というメモなのに肝心の「○○」を実現できていないことを改めて実感。目標とかは見やすいところに掲示しないとすぐに忘れる、ということを改めて実感。

 

↑というのようなのを来週も書けたらいいなぁ。