はぴはぴどりぶん

Twitterで書き切れない分とかそういうの。はぴはぴは全ての駆動力。あとGoogle Analytics使ってます。

週報 2023/07/17-23

【2023/07/17】

これだからTwitter老人会員は。

【2023/07/18】

マップカメラで今見たら3万2千円。このお値段で手ぶれ補正ついてるわF値も1.8だわで滅茶苦茶気になるわよね。

ライブのフラスタ撮影用に11-20mmF2.8のレンズ買ったばかりなのに。そのうち映えてくるよSEL50F18。

【2023/07/19】

ツイートがみつからんな…岩波書店の「世界」8月号が売り切れ続出したうえ公式Twitterアカウントが凍結騒動に巻き込まれたってんでバズ発生してたんで、勢いで買いに行くついでにチーズカツカレーをキメました。おいしかった。
忘れてたけど岩波書店は買い切りだからねぇ…そんなに多く出てくるもんでもないもんねぇ…

【2023/07/20】

キラリティー調べなきゃ…ちょっとだけググったけどよくわからなかった…ぶつりわからない

【2023/07/21】

「教養を身につけたい」は確かに俺も思うんだけどね、でも「教養としての○○」って本をそれなりに見るようになってから「なんだかバズワードみがあっておいしそうに

見えないなぁ…」の顔ですよ。

【2023/07/22】

もうMacBook如きでドヤっててもただの痛い人では。それなりにシェア広げてるでしょ?

【2023/07/23】

恐らくAmazonの欲しいものリストに載せたあとにマンガ類をBookWalkerに移動させたんだと思うんだよね。じゃあ最初のAmazon欲しいものリストに載せたきっかけはなんだったんだ…?もうわからない。でも載ってたから買っちゃった🌟

リングフィットしたの先週だと思ったら先々週でした…先週はなにも運動してない…いま滅茶苦茶ふとももがダルいです。まだ痛くない。明日かな?明後日かな?