はぴはぴどりぶん

Twitterで書き切れない分とかそういうの。はぴはぴは全ての駆動力。あとGoogle Analytics使ってます。

週報 2023/07/24-30

【2023/07/24】

シャニマス5.5thライブ、イープラスでなくアソビストア内アソビチケットで販売される模様。ただ席番号は当日入場の際じゃないとわからないんだってさ。
個人的には現地民に対するアーカイブ視聴割引が現実味を帯びてきたなーっていうところで期待を。

【2023/07/25】

タイミングが諸々悪いっていうのはいつものことなので「学習しろよぉ」って思うところがないわけではない。しかし別枠として考えるべきで「あちらが立てばこちらが立たず」の構図じゃないってことは理解しました。

【2023/07/26】

まだライブ会場とセントレアと名古屋駅の位置関係を調べていないんだけど、Day2は現地に遊びに行くのやめておこうかなぐらい考えています。でらます楽しみなよ、という提案はなるほどなーって思ってしまった。

【2023/07/27】

Twitterの名の付くドメインはどこのレジストラも滅茶苦茶高い値段付けてるんだろうなぁ…しかし「ついったーらぶ」は無いな、少なくとも現状では。

【2023/07/28】

机の隣にワイヤーラックを配しているんだけど、物を置くに際し机とは全く連動していないのを色々アレコレしたらいいんじゃないかなーっていうのを考えて。
まぁ多分本を置く場所になるんだろうけど

【2023/07/29】

28日分に関連して色々荷物の運び出しをしたりワイヤーラックをまた買ってきたり諸々。滅茶苦茶しんどかったわ…夏にやることじゃない…冗談抜きでフラフラしてたのでこの日は完全に安全側に倒して諸作業しておりました。

【2023/07/30】

いろいろお金がかかるようになったんはわかるんだけどねぇ…人件費って3割もあがったっけ???って顔をしております。