はぴはぴどりぶん

Twitterで書き切れない分とかそういうの。はぴはぴは全ての駆動力。あとGoogle Analytics使ってます。

2018年のご挨拶・

本年もお世話になりました、と書くにははてブ移行してからさほど経っておりませんが、お約束ということで。

個人的には
・Discordでちまっとした鯖を運営したらどうやらそれが唯一の諸星きらりのサーバらしい(にょわコード、で検索)
・まさかのデレ6thライブ 現地全通(信じるべきはアソビストア)
・某界隈でSwitchスマブラで遊ぶオフの試行がうまくいったので、不定期ながら今後も続けていきたい
・自転車通勤ゆるふわ勢にジョブチェンジ(転職はしていない)
ウォークマン勢復帰、脱Android(iPhoneの2台持ち)
・まだ形にはなっていないものの「Project:Reach to 190cm」というフレーズができあがる
がちょっとしたトピックですかね?ほかあんまり無い気がする。

 

来年の予定ならびに願望は
VBA以外のプログラミングのおべんきょ→ゆくゆくはチャットボットを作りたい
・ブログの活性化
・お写真をもっと撮りたい
Macintosh勢への復帰ワンチャン
・前述のSwitchオフをきちんとやりたい
・その他こまごまとしたもの
でございます。

他、忘れてはいけないものとして

諸星きらりに総選挙曲を、ガラスの靴を

 

それでは皆様、2019年も相変わらず、よろしくお願い申し上げます。

 

2018/12/31 年明けまであと1時間と少しのタイミングにて。

すー