はぴはぴどりぶん

Twitterで書き切れない分とかそういうの。はぴはぴは全ての駆動力。あとGoogle Analytics使ってます。

週報 2023/07/03-09

【2023/07/03】

アカウント取得していたMisskey.ioとアイマストドンは再稼働、mixiはアカウントの再取得だけで再稼働できていない。そんな中、縁あってBlueskyの招待コードを頂戴しておりました。とはいえ騒動のせいで新規登録は一時中断と相成っており、中断解除までの数日間を待つことに。お陰様でアカウントの登録はできたけど、使い分けはそこまで考えていません。まぁBlueskyににゃんぷっぷーはしないと思うけどね。
https://bsky.app/profile/yumechika.bsky.social

【2023/07/04】

Deck、まさかのBlue購読必須化。いままでお世話になりました。今後の諸星きらり検索・双葉杏検索どうしようなぁ…詰んだ(o゚ω゚)チーン

うん、300円とかそれぐらいなら全然払うんだよ。1000円は話が変わってくるじゃん…

【202/07/05】

「すきなひとのおっぱいが最上でありそこにサイズによる加点減点は生じ得ない」派なので、というのがお説教の要旨です。あ、140字以内で収まってしまった。

【2023/07/06】

上部の透き通ったところから底部の淀んだところまで清濁併せ持った上で巨大なのがTwitterのいいところだと思っている。色々な本の発売情報をキャッチできているのもこのためではないかと考えており、他のSNSで代替しづらいのよね(特に情報技術系の数千円するタイプの本がそう。共立出版とか技評とか)。特定の書評ブログに頼るのもなんか違うなーっていう感想だし昆布だしかつおだし。

【2023/07/07】

数ヶ月前に「うちのブラックキャップ数年置きっぱなしでろくに交換してなかったな…もう流石に効果無いだろうし、その上で奴を見ていないので大丈夫じゃね?」と思って入れ替えでは無く単なる撤去。そして前掲ツイートの前日に…

招 か れ ざ る 来 客 が 無 香 空 間 の 上 に 生 き て 鎮 座

虫系の動画を多少見ているぐらいには多少の耐性があるので、見かけたところで「はぁ…」となるぐらいで済むが、見かけてしまったからには仕方ない。部屋の隅っこのどこかに逃げていきやがったので[紛争を開始]ボタンを押すことにしました。そうやって準備した時に限って見かけないんだよな。奴は頭が良いからな、自分の命のためになにか察してお引き取りいただいたのかな。次に見かけたら命をお引き取りいただくからな。

【2023/07/08】

あんきら。あんきら。あんきら(語彙力の消失)

【2023/07/09】

7月からジム契約して、この日が2回目…だったんだが「さてジムまで自転車漕いで」と玄関ドアを開けたら飴もとい雨が降ってやがる。自動車で行き来するならともかく自転車なので濡れるのやだー!からのリングフィットに変更。
…しかしリングフィットってあんなに疲れるものだっけ?ジムで有酸素→太もも筋トレ→腹筋その他、で2時間〜3時間やるのよりも疲れた気がするが…ジム要らん可能性あるなコレ?????