はぴはぴどりぶん

Twitterで書き切れない分とかそういうの。はぴはぴは全ての駆動力。あとGoogle Analytics使ってます。

つくえとざいす

皆様いかがお過ごしでしょうか。お元気でしょうか。風邪など召されておりませんでしょうか。昨今のアレやコレで生活環境一変で体力が落ちていたりしませんでしょうか。

私の机なんですけどね、所謂ローテーブルというか座卓というか、椅子ではなく床に座るタイプのものなんです。で、そこに「ゲーミング座椅子」なるものを追加したんです。11月末だったかな。

↓アフィリエイトじゃないよ

direct.sanwa.co.jp

本当は机を入れ替えて、座椅子ではない普通の椅子に座るような形式にしようかなって思っていたんです。ただもういろいろめんどくさくて、机の入れ替えを先延ばししよう、ゲーミング座椅子の導入で今回はどうにかしよう、って。

そしたら年明けてしばらくしたらCovid-19さん。その影響で私も在宅勤務が基本になりました。いや、そりゃ通勤時間全部省略できる、極論Webカメラを使う会議がない日は髭剃らずパジャマのまま寝起きでいきなり仕事始めてもいい、音楽かけ放題なのでアイマス曲でもハピコアでもDiverse Systemが出してるworksシリーズとか聴きながら仕事できる。まぁ怠惰に手足が生えたような私にとってはありがたい話です。その部分だけピックアップすれば。

でも座椅子で仕事はどうもうまいこと力が入らない。別に物理的な力仕事をするわけではないのであくまでも比喩ですが。その他色々考えることもあって、そろそろ机の入れ替えが先延ばしできないなぁって思っています。めんどくさいなぁ…だって怠惰に手足が生えたような存在だぞ私は。

現場からは異常です。間違えた、以上です。しかしTwitterで10ツイート未満で済みそうな分量だな。
なお机の上が乱雑でしかも個人情報のかまたりも一杯置いてあるので写真は無しです。